pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

今更かと思いますが

今回はえーーとですねえ

とある作品の重大なネタバレを含みますので スクロールして下さいね

えー................................................................ 

 

↓スクロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウテナの鳳学園ってさあ!!!時間止まってんだぜ!!!!?

 

.....多分常識だったんでしょうね

俺はついさっき というといいすぎかもだけど最近知ったよ

あのミョウバンとかミジンコとか言ってるとこってちゃんと意味あったんですねえ

真面目な話ウテナ大好きで何回もみてるのにさあ 俺ってアホ?

まーその自分の情報不足っぷりに驚愕してます エヴァは友達伝いに全体像とか聞くもんねー 俺の周りだとウテナみてる人間ほぼいなかったしまーしゃーないかな! というどうでもいいお話でした 俺はウテナの何をみてたんだ........