pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

絵が下手

 Twitterとかブログの壁紙やヘッダーにいいかなーとおもって久々に筆を取るとぜんぜん思い通りにいきません

僕は一応漫画描き(自称)ですので友人にも「pixivにでも投稿したらどうだ」と言われたりもしたのでやってるんですけど

普通にダメダメですわ

 高校生くらいの頃からブレンパワードのいのまた先生(実は中学の頃から好きだったのよねー)に憧れて水彩画紙とかアクリルカラーとか買い込んでたんだけど使い道がないです 下手なので

伊佐美勇と批瑪、それとネリーキムと勇の線画をとりあえず用意しましたが両方大失敗してうーん.......て感じ 

 まームカつくんでセイントテールでもみます

皆かわいいです、萌えます(死語)。

なかなか上手く行かないものだと言う話でした

 

 

 それはそれとして逆襲のシャア公式記録全集が発売しますねっー!!!!ニュースとかのコメントで「既に資料があるから要らない」とか見ましたけどー

 

お前ら馬鹿か!!?画コンテ800ページ越えとか買い逃すファンはバカだろ!!!!!!!!

 

永野さんのラフって既に世にでてるやつですかねー 

 富野由悠季の世界展は結局一回しか行けなかったので画コンテ呼んでる暇がありませんでした!俺はッ!!!

月の繭の直筆歌詞とかブレンパワードのop画コンテ いのまたさんの原画とか(ファンならこれで会場が分かりますね)ガンボーイの企画書とかヒミコヤマトとかで時間無くなるよ(書ききれない) もっと近くでやってほしかった....

カントクは当時地方の力にすごく御執心だったけど うちの地元も十分地方なんですけど........

悔しいッ!!常設しろや!!!!(誰かカネ出せよカネ、アイゼンボーグとかSNKみたいによーあ、俺はカネ無いんで クラウドファンディングなら喜んで出します!!!!!!!!)

と言うわけで公式記録全集はファンなら買って損はないかな~~?って話ッ!!!!!

以上!!!!!!!