pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

面倒くさい

 姉が公共の場でリスカしてけーさつのご用になったりして体調が一気に悪化しました 気分良かったのに台無し 頭痛いです

 

はー...で? それを聞いて俺はどうすればいいの? 

そういう人間のサンドバッグ替わりにいままで使われてきて殺されそうになったこともある(ガチ)のに また殴られる生活にもどって心の弱い母親のために殴られてろと言うの? ふざけてんじゃないいいい!!!!

 

いやだね 絶対もうあの頃には戻りたくない

 

 まーともかくですねー 

これを読んでる君!!自傷行為はあんまりしないほうがいいよ!! 普通に家族の体調が悪くなるから!!!分かりやすいね

 

 とりあえずもしものために雨戸を閉めて戸締まりをして寝ます 

 

そんなだから家族がおかしくなるのよ!!とか言ったら 普通に怒るよ? 毎日毎日食卓でイビられて クズの父親そっくりといわれてみなさい!!! 

 

こっちだって参るのよ!!!!

 

もーしらん!!寝る