pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

寄港地で

 イランドって垂直尾翼がないけど安定するのかなという疑問

 

橋があああああ!! 

橋が崩れただけですじゃねえよ まあ使ってないんでしょうけど 

 

伊佐未勇なかなかのクズっぷりでいいですね 働かずに食う飯はうめえよ 経験アリです!!

 

直子さんとはあまり仲良くないようです

 

クマゾークマゾーってうるせーよ!!クマゾーいいこやぞ

 

 だからアンチボディの顔色なんて分からんて

神経にさわさわくるのよねー 

張りつめてこない 素敵な共生とおもいます

 

アノーア少しやっかまれてるかもね

 

 偉い人たちに話してやらなきゃならんのですよ!! ブレンとヒギンズ、カナンは仲良くやってけそうですね

 

 政治家は立場によったことしか言わない!!

こういうのは嫌いです 

親の考えを押し付けられないだろう!?あんたたちは関係ない!!!分かり合えない!!!

 

 アノーアも立場上...という感じ

 

カーテンはどういう原理で発生してるんでしょうね? そんなこと言ったらバイタルグロゥブもよくわかんねーんだけど...

 

 勇はかわいそうな子だ.....おれは母親が優しくてよかったよ本当.....きょーだい?なにそれ美味しいの?

 

 ほんとに身内の話ばっかりやっとるな!このアニメw

 

KDがノヴィスに!? 生きていたのか!!!!

 

的なもの的なもの...こーいうよく分からなさ 富野アニメです

 

ラッセかっこいいよね すげえ好きなキャラデザ

 

オルファンそのものがエンジン....やばすぎますね 奈落に落ちる!!!

 

各話ロボットアニメの戦闘シーンはやはり必要不可欠と思いますよ 基本的に 

 

ミサイルポッドを直接ぶん投げるのはすげえよw

ヒギンズがかわいい

こういう疑似家族なロボット要素 いいよねー

 

ヒギンズブレンを出せ