pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ボカロが悪い

 初音ミクさえいなければ家は平和だった!!

 

.....とは言いませんけどあんまり聞いていて気持ちの良いものではなかったなーボカロ

 

 姉があんなものにハマってなければ....と考えたこともありますけどまー個人の嗜好なんで けち着ける気はないんです 昔は本ッ当に嫌いでしたけどねー

 

 ボカロって本当に歌詞が空疎だよね あーすいません俺の小学生の頃の知識でしゃべってますんで不快にさせたら申し訳ありません

 

 いやこの記事書くためにひっさびさにカゲロウデイズを聞いてるんですけどダメです、やはりこの歳になっても許容できないこれは

 

 富野は初音ミクは流行らないって言って自分で失言したと言ってたけど 初音ミクというキャラクタービジネスはともかく 音楽ジャンルとしてのボーカロイドは未だに浸透してないと思うよ

 

なんといいますか まだこんな奴いるんだなーと10年代の亡霊でも見るような気分でバカにしてもらって良いんですが

 

ボーカロイドの発声はやはり人間生理として許容できるものではないです 俺にはね

 

 あとこれは個人的な感想なんですけどボカロファンは歪んでるよねー

 

姉も非常に暴力的な人間でしたねー徹底的に不道徳でいつも俺に八つ当たりしてきたしISILや植松聖を肯定してるような人だしね~

 

 

そういう人間と生活してたし私の性格はうんちです、僕はうんちやろうですよ

 

 いや初期作品というのかな?この辺はまだ良いんじゃないですか?

 

2007年作品頃のというのはまだ聞けるものもあると思いました

 

こういう尖ったインディーズ的なあれをアングラに楽しむのは面白かったんじゃないですか?(語彙力0)知らんけど

 

 けどすまん、俺はパンピーやからね

そんなハイセンスなものを御出しされても分かりません 確かに初音ミクのビジュアルというのはなかなかに秀逸、唯一無二かもしれませんな

 

こういうシンプルなデザインはアイコンというか、耐久力があるって富野はお孫さんとご覧になってるミッキーマウスだかに言ってましたもんねー

 

 何が言いたいんやろーね 俺は

 

たぶん俺はボカロが嫌いだって話だよ うん