pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

無法地帯

 うちは無法地帯でしたなー

 

とにかく躾もなってない勉強もしない無闇に暴力的で皆自分の思うままに生きてるような感じの家でしたなー

いやほんとソロシップの人間をバカにできない有り様でしたよ

 

 

 

母親には愛されてるはずなんですがねえ.....

なんでこんな人間になっちゃったんだろ

 

 みんな不安定だった おれ含めてね

母親は些細なことで泣き出すし自殺するとか言い出すし姉は因縁つけて殴ってくるし俺も癇癪持ちで家族には絶対あたらなかったけど私物や壁を破壊したり、自傷して押さえてました

 

お父さん?そういうのはいない

 

 自室とか各々無いも同然だったんでみんなプライバシーなぞなかったな、俺は寝室で姉に殴られてたし寝室で親の恨み言を寝る前に聞かされたし前の家の寝室は嫌い 

 

 いまはちゃんと部屋もあるし、もう素晴らしいわ!!!

 

 過干渉な親じゃなかったし、ゲームは買ってもらえたし本とかはお前にそんなもん買っても意味がない、どうせ読めないとかいわれて買ってもらえなかったけどそれも小学生の頃の話やしね

 

 とくに不満はない はずなのに...なぜ俺はこうなのか? そんなに不幸でもないと思うのだけど 沈むなあ

 

なんであんなにゲームばっかりやれたのかしら? 本当に最近ゲームが続かないです

 

心の底から楽しめるものが富野以外無い

 

やはり富野アニメは見る!!!

 

元気のために!!!