pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

劇場版Gのレコンギスタ4、5Blu-ray発売決定

 絵コンテつきですぞ 買うべし 

しかし高い あこぎなものだ....富野には随分金を使ってるつもりだけどまだまだ絞られます 正直きついんだけどなー

 

買うよ!?買うにきまってんジャン!!

世間の人たちは安倍晋三に励ましてもらったらしいけど俺はそんな記憶が一つもないけど

 

 富野に俺がどれだけ励まされたと思ってるのッ!!!!!!

こんな人間になるほどですよ 全く.....

 

確かに富野の濃いファンの人に比べて僕はたんに作品をボー~ッと見てただけでそんな深い考察はできませんけど

昔は一日起きてターンエー見たり連続で3周Vガンダムを見たりしてたのよ 暇だったのね...

 

 癒されましたよー本当に カントクの作品ってやはり人物造形とか脚本とか云々かんぬんとかを超越したなにかがあるよなーといつも見返して思ってるので 理屈を理解しながら観るのも結構だけど 俺はそういうの無くても楽しんでたけどねという話

 

というかBlu-ray高すぎるだろという話でした 

 

その...本当にきつい....