pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

いくない!!

 最近はチェンソーマンだか鬼滅の刃だかが流行ってるようですがどれも過激でやーねーいくないです

 

 ぱさあーグロアニメとかだめだよー子供に見せちゃ

あたしもねえ、世代的には進撃の巨人とか東京喰種とか小学生の頃見てたけどさああれは不健康だとやはり思ってましたよ当時 好きだったけどね進撃は うん、進撃は.....

 

 ていうか俺の子供の頃は既にYouTubeの恩恵に預かりまして古いアニメとか見放題だったんで雛三沢の殺人だの関東地獄地震だの強殖装甲だのキャスカレ◯プだの中に誰もいないアニメとかいくらでもみれたんであんまり人にどーこー言えたもんじゃねえんだけど

 ああ言うのを見て人殺しになる!!って言いたいんじゃないの!!どちらかと言うと自傷行為への憧れとか精神面の不安定とかそういうのを子供に誘発しちゃわないかな!?という心配が大きいわけ

デンジくんや炭治郎くんもさーすぐ自分を傷つけるようなことするやん いや少年漫画ってそうなんだけどさー己を傷つけて強くなるパターンなんやけど直接的すぎなんよ 指噛んで変身とか自殺して目覚めるとかねー過激よねー

 

なんか急にPTAみたいなこと言っとるなおれ

 

 まーエヴァみてーなメンヘル拗らせアニメが国民的アニメになる国やしみんな病んどるんやろ

つーか夕方子供向けロボットアニメという体であれが放送してたのはヤバイと思う 

 ......なんといいますか、明るい新作アニメが見たいねって話

レッツ&ゴーは良いなー