pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ガルパン

 あんこう祭にちなんでアンコウを食べてみたんですよ 特売で500円だったんで

 

鍋にしました どうだったかというとうーん...不味い コラーゲンというんだろうがあんな気色の悪い食感のもの食べる気にならなかったので殆んど猫にやりました 美味そうに食ってたなあいつ

人生初焼酎も合わせてみたんですがこれは大人の味っす 不味い、僕子供舌だしー

ぱビールよよビール!!!ビールがいっちばーん!!!たくさん飲まんと大人になれんぞ なる必要もないが

 それで食べ終わって適当に体もあったまったのでガルパン劇場版を観てるんですがおもしろーい!!!

基本的に艦これもアズレン

「戦争をごらくアニメに持ち込んでんじゃねえぞぼけがッ!!◯ね!!!!!」というちょー短絡的な理由で観れない人間なのにガルパンは好きですね 不思議 紅の豚レベルの戦争描写で不謹慎だと思う(その割に何度もみてるんで多分好きなんだけどさ)のにね 

戦車のことは、その昔プラモを宮崎アニメの影響で組んだけど作例とかモデラーさんの作品を色々みて 「汚し塗装とかきったねえなあ こんなもん部屋に飾りたくない」とこれも非常に短絡的なワケで一瞬に興味を失った人間なので全く分かりません(笑)

ティーガーとかシャーマンはさすがに分かりますけどね 西住みほは4号だよな?多分 シュルツェン(だっけ?)つきの 

昔泥まみれの虎で読んだもん 分かるもん

 

とりあえずみんなかわいいのー