pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

アニメ

 おいおい、おめえらチェンソーマンだあ?

 

はーこんな辛気臭ぇーアニメばっか見て初音ミクなんかでマスかいてっからおめえらは暗いんだよ!!!ばーか!!

 

俺は新作だからっていちいち合わないアニメは見ませんぜ 

やっぱりわりーんだけど二次元キャラクターが惨たらしく死んでもそんなに気持ちよくねーのよ俺は単に不快なだけなの 

 

 ゴア描写というなら死霊のえじきレベルのものを御出しになるかアルジェント映画みたいな奇抜さがいるよねー アニメでは平面的すぎてダメなんよそこは......分かれよ、!!!

 

というかなにグロをファッション的なおされなものにしてんだい!!? 嗜虐趣味なんては人間の恥部です!!!ほんのーです!!!原始的欲求です!!!大っぴらにやるなら富野カントクみたいに小説媒体とかでやろうや 

コンプラ的なものにどんどん対抗しろとか面白がってる人多いようだけどここ最近のエンタメのモラルなんてとっくの昔に崩壊してるよ

 

 だいたい俺の小学生のころはイスラム国の処刑だのウクライナの変態のスナッフフィルムだのいくらでもみれる時代でしたよ?

 

それらをみて映画といえ現実に惨たらしく死んだ人間を思えば面白がるのも上品じゃないよなーと思ったものですッ!!!ゴア描写好きだけどッッ!!!

 

 グロけりゃいいのかよ?俺は安直な残虐描写なんかより地球浄化作戦やコロニー落としの無情の方が臓腑をぶちまけて人間が死ぬよりショッキングだったぜ?

 

もーこういうのいいよ本当 マンネリなんよ

エレン・イェーガーだの神宮司まりもだのマミるだのよー飽きた

 

まあけど俺はチェンソーマンの原作なんて知りませんが

藤本タツキ先生みたいな奇人がこうやって人を楽しませる才能をお持ちでらっしゃって?飢え死にしないですんでるのはいいことなのかもなーと思いました

 

けどもういいよこういうのは