pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

暗殺教室

 うわー!!パルクールだのエアガンもって登校だの教員の外面を指してビッチ呼ばわりだの短絡的でいかにも学生の好みそうな要素を取り入れました感満載だなぁ!

中高生受け狙いが見え見えでダセーーーぜ!こんなもん面白がってる奴は全員バカしかいねぇーーー!!

はーマジ俺のクラスメートども漫画を見る目無さすぎ!!!グリンゴやMWも読んでねぇむのうどもがよーーー!!!!(後期手塚作品のファンだったのよ)

 

というのがこの漫画に持っている印象だったけど今読むと一周回って楽しめますね 

 松井優征さんの作品は作為が透けて見えるのがダサいと感じる人は結構いるみたいね まぁ俺もそうだったし分かるけど漫画はかるーい読み物としててきとーに楽しめればいいんでないかなあ 

最近の好みはそういう漫画に片寄ってる気がする そのくらいが丁度いいな

カルマくんかっこいいねー