pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ユニコーン

 6話 バナージええこやんか 殴られて可愛そうでした・゜・(つД`)・゜・

 

っかし宇宙世紀スペースノイドはシャアがすきやなー

仮面はファッションらしいです そうですね

ミネバの言うことも概ね共感できません?テロはダメよねー

 そうなんですけど テロや蜂起以外権力打倒の方法なんてないからね 閃ハサでは連邦の頭をすげ替えても世襲議員や身内が交代するだけみたいなこと言ってませんでした? じゃあネオ・ジオンは連邦と同じだけ武装するしかないというのは分かります 戦争状態に突入するだけなんすけどだからダメって話ね

もうフロンタルが武装するのはしょうがないんとちゃうかしら リアルでも核武装なりで武力が拮抗さえしてれば国の体すらしてねー北の王国でも国扱いしてもらえるという事実を見ればそりゃするよね

 

フロンタルみたいな指導者は歴史上いますね だいたいナポレオンとかに憧れて(国民が)痛い目みる奴、アホだよね~(笑) しかしガンダムの世界で三大宗教そのもののモチーフってどうなんすかね?マリア主義とか太古の原始回帰願望っぽいと思ってたんすけど キリスト教そのものが出てくるのってなんかその.....

どうでもいいか

 

うん なんか改めてみると普通の大人向けアニメっすね でも俺はおバカさんだからレッツ&ゴーみてーな頭悪いアニメが好きだからねー視聴が進みませんなー 大体高校の頃見たやん....なに時間を無駄にしてるのよあたし