pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ルージュになりたい

 赤ちゃんと僕の後期エンディングテーマでショタアニメにガチレズソングを挿入するという理解しがたいセンスの曲だ

歌詞も本編の内容とはかけ離れているようでその実違和感は無い 不思議な曲である

技術が上手くないと濡れないものなのだろうか?決定的瞬間ってなんのことでしょうねぇ だいたい僕は百合属性とは無縁の性格だからな知らんよ

ともかくわりと好きなアニソンのひとつです

そういえば長谷敏司さんの作品にallo toitoiという短編があったがたぶんこのアニメから引用したんだろうなと勝手に思っている、だって歌詞をググったらこればっかりヒットするんだもん あるいは両方に共通の由来があるのかも、俺は知らんけど

読んだことがある人ならご存じだろうが、なかなかの問題作であり色んな意味で赤僕との共通点無くはない?作品と思います 色んな意味でね...

長谷さんの作品は結構好きですよ僕 プロトコルオブヒューマニティ読んでねーけど 余裕があれば来月買おうかなー

しかし原作者の羅川真里茂先生の絵はいい どこか肉感的で、艶かしいところもある(あるんですよ?)やたらショタばかり描いているのも特徴的だ いや、描いていたというのが正しいだろう

な~んか知らんけどましろのおと以後はJKや高校生ばっかり描くようになっちゃってさぁ!出るもの出るものすっかり優男ばかりになって、、、僕は欲求不満である 高校生もいいが次の連載があるならもう一度短パンショタを主役にしてほしい(いうてニューヨークニューヨークの頃には既にそうだったけども)