pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

おはD

 熟女好きの隠語みたいなニュアンスのようだがおはDってなに?エロサイトでたまーに見かけるけど

と思って調べたらおはようドラゴンズの略らしい よくある掲示板発祥のネットスラングの一つのようだがそんなん分かるわけないだろうがよ...年上の、特に女性は死ぬほど苦手なので俺には縁のない単語だな

 そう思っていたのだが最近佐藤心の良さに気づきつつあり無関係でもなくなってきたように感じます

彼女のコミュはいい、全体的に妙な哀愁に満ちていて関係のないこちらまで途方にくれる(褒めてるよ?)

コミュを全て参照したわけでもないから全容は分からんが芸能界に憧れを持ちそれで食いつないできた役者崩れの20代後半の女性という人物像らしいとは理解できた

 可哀想に、少なくとも比較的幼少からこういう性格だったのだろうと容易に想像が着く

脳味噌まで金のために産み出された幻想にどっぷりと浸かっているのだ、金融資本主義の産み出した病理と言えなくもない(おまいう)

いや彼女はそれに自覚的である だからこそ、この振る舞いなのだ

当然周囲の当たりは厳しくいずれ相手にもされなくなることは目に見えているがだからこそ必死にもなる、彼女はこの性格でこれまで生き延び、それで糧を得てきたのだ

故にメンタル面の強さもこの状態で鍛えられてしまいもはや矯正すら難しいという質の悪さ 俗に言う痛いヒトである(デレステのアイドルにそれを言うのか)

いずれ彼女の言う賞味期限切れになろうともアイドルという幻想を抱いたまま生き続けるのだろう

それに対応していく心が彼女にあるのか?どこかで折れてしまうのではないか...

まったく!タラレバ世代だの行き遅れだの、一体何者が彼女を揶揄できるというのか!?許しがたい

 

と僕もカッコつけて行き遅れ立ち行かない女性を想い、感傷に浸る振りをしてますがみんなも現実にも似たような性質の女性はゴマンといるであろうことを忘れてはいけないぞ

 そういった、ありふれた女性達に僕らがどう行動するのか?という問題提起でもあるんだぞこのゲームは!!どうなんだね!!男性諸君!!

僕は悪いけどやっぱり二次元じゃないとダメだねー よしんばこういう女性と付き合ったところでフツーに勃起しないだろうしそれは向こうにも失礼だしな~

だって佐藤心は二次元だもん 小ジワもくすみも見えないし臭いもしないからなぁ

 

しかしデレステの話しかしてないなこのブログは