pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ユリ熊嵐1話

 意味が分からない  同カントク作品は昨年輪るピングドラムを劇場で観て結構ハマったんですが すいません、これはちょっとキマリ過ぎです なに言ってるのか全然分からん なんだこりゃ

意識高い系の人には面白いのかなこれ...

このユリ熊ってリアルタイムで観ていたと思うんだけど当時からちんぷんかんぷんだったと思う

裁判官の熊が諏訪部順一ヴォイスでなかなか好きだった記憶はあるが(諏訪部声は基本好き、ケネスも色気があったよね...)

 イクニ作品なら少女革命ウテナはかなり好きなんですよ幼年期からキッズステーションアニマックス育ちだからわりと観てた記憶があるし あれのパンクな映像はかなり好みだったので昔何回か観ていたんだけどそれ以上の興味は湧かなかったのでこの人の作品てあんましわかんないのよね 

うーん、...しかし分からん...

 

 なんつうかイクニさんは女性がお好きなんですねえ、それゆえにおにゃのこの閉鎖的なコミュニティ内で完結する共通の倫理観にみたいのに対して批判的な人なのかなぁ、...それは分かるが いやでもすまん、わし男やし どちらかと言えば女の子グループからは気持ち悪がられてた奴だからなんかどうでもいいかなこのアニメ

 よくわかんねえけど幾原さんが作家性の強い方なのは分かりました 

しかし我ながら百合コンテンツへの関心が本当に低いな...  

個人的にはアニメに萌えや尊みを感じるなら別におにゃのこ同士じゃなくても良いと思うんだけどな 僕は二次元に関しては美形なら同性でも動物でもなんでもござれな人間ですがこういうのよくわかんないです