pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ミリオンライブ!シアターデイズ

 今日お母ちゃんの買い物の付き合いついでにガルパンを一緒に見てきたんですが何が面白いのか分からんと言ってました まぁそうでしょうねとしか言いようがないんですけど

それで劇場の物販を眺めてたらミリオンライブのグッズも販売してたんであんまし関心ないけど菊地真のグッズがあったら買おうかなぁ~程度に思ったんですが何にもないのね 765プロのお歴々は今回メインではないようなので尚さらミリオンには関心が薄いんですが一応一話も見たんですよ  けどうーーーん...

ミリオンライブのソシャゲもやってはいるんですけど正直まこりん以外あんまし興味ないしシンデレラに比べてキャラデザの幅が狭いような気が 単に僕の関心が薄いからかもしれないですけど大体みんな同じ顔に見えるかなぁ

あと今回のアニメ頭身がちょっと高めかな?そこもなーんか気になるなぁ 

 

 身も蓋もないことを言うとなんだかんだアニメキャラクターは手書きの方がかわいいんですよね CGアニメが全てダメだとは思いませんけど... ハイスコアガールとかは何回もみてるくらい好きなんですけどねぇ、これはなんか違うかな... 正直春日未来のキャラクターモデルより手書きのお父ちゃんや最上静香の回想シーンの方がかわいく見えたな

 

今のところへぇ~...て感じかなぁ、普通でした

 

 なぁんかガルパンの方も相変わらず大した進展もないまま5話に突入しちゃって

 雪山の斜面を滑走しながらの集団砲撃戦は個人的にかなり良かった しかしネットを見てると高速すぎるし背景も白すぎて良く分からんとあまり評判がよろしくないのかも そうなのかなぁ背動は白じゃねぇと余計な情報量が増えて尚更ワケわからんと思うんだけど

雪中での戦闘はテレビでもうやってるし新しい絵面を求めたらもう滑走させるしかなかったと思うが

良かったと思うんだけどなぁ うーーん 

しかしこの監督はどうしてもイニDパロディを挟まないと気が済まないのだろうか