pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

無駄金

 希望へ導く南条光が欲しくてスカウトチケットを購入したんですがどうやら恒常ssrではないらしい よって無駄金でした アホだなあ

くそ、1980円返せ

 

 今月は入り用なので無駄遣いしている余裕は無いんですけどねぇ...友達にパチンコに誘われて行ってみたはいいものの勝てないし店内はうるっせぇし全然勝てないしで無駄な出費がかさんでいる しかも勝てない(これにつきる)

パチンコはうーーーむ、これはハマれそうにない娯楽かなぁ

 僕は1000円しか使わなかったで全然ましですがその友人は普段もっと負けているそうな ギャンブルは怖いっすねぇ、借金しまくりでトータル100万以上負けているという同級生もいるし僕はやめといた方がいいなこれは

 その...正直な話アホなのか?おまえらと僕みたいなインドアオタクは思う、しかし田舎の娯楽なんてそれ以外だと街の方の風俗かイオンくらいだし遊びたい盛りの青年でそのいずれにも関心がないのならばもうしょうがないような気もしてくる ...こんな美少女オタクゲームに課金してる僕が言えたことでもないんですけどね

 

 しょーがねーから二宮飛鳥をスカウトしました

ヘソ出しルックでキュアブラックみたいなカラーリングもかわいい うーーーーん、美しいhentai国家ジャパンの底力を感じるゲームだ、一生サ終しないでくれ
f:id:pudupuda:20231108101748j:image
f:id:pudupuda:20231108101801j:image
f:id:pudupuda:20231108101807j:image
f:id:pudupuda:20231108101823j:image担当アイドルの南条光とはユニット「トワイライトイデア」コンビでもあり中の人もなかなかエキセントリックなお方のようでYouTubeチャンネルも登録しているくらいには好みのキャラクターです(YouTube観ないので内容は知らないが)