pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

エリア88 ova

 だせぇ~

 

あくまでアスラン王国の話であって現実の紛争地域は抽象的モチーフ!単なるトレンディドラマですよー社会情勢とか考証とか気にしないで楽しんでね~ というアニメですね、エンタメですなー

 トップガン然りこんなもん良い年齢して面白がれるのはある意味才能だと思うよ本当

そういうやつらに限って戦闘機だの鉄道だのFPSだのやたらと詳しいんだよな、そしてたいてい性格が...これ以上はやめておこう 

 そういうフェティッシュな好みをアニメーター方面に発揮した人間も身近に知っているしそこはなにも言いません はい

 しかしこんなもん極東の島国の人間が空想漫画のリアリズム補強のためだけにでたらめな中東情勢だのカッチョイイ戦闘機だの持ち出してなんか俺らが作るものイケテる~とか持て囃してる内輪向け商売なんだよなぁ~その土地柄  や実情なんてなーんにも知らない(特に昨今は)のになーとか考えてシラけたりしないものなんだろうか? どうでもいいか

 

 

男の子の夢アニメなんだからこれ以上余計なことを言わないようにしよう

こういう男同士の友情モノを単なるギャグとしてしか見れない俺の心だってさもしいのかも知れないのだから 

いやでも神埼は好きだなこういう影のある美少年はいいようん