pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

国葬よりも

 安倍さんの国葬が執り行われましたねー

みんな賑わってて良いですね なんだかんだいうて安倍首相は話題に事欠かなかった人です

 

そういや公文書紛失、誤廃棄もあったよねーマスクとか...あのマスク配るのに543億円!!?すげえな.....

 

  え、おれ?そんなんどうでもいいですな それよりお仕事くれません?自民党さーん 

 

 はあ...正直どうでもいい、俺は反対だったけどもうやっちゃったもん それはそれで無責任なんだけどね

 

資料の管理ってすごくすごーーく大事なことだって僕思うのよ!!

民主党への責任転嫁とか正直目に余る政党だなーとはもう学生の頃から印象は変わらないわけで いや 小学生のころからだね 糞長い任期だったよねー 俺の大嫌いなfルーズベルト顔負けですよー なんででしょうね?

 

いやホントに保守からの信頼は厚く左派の論争の的でした なにがそんなにこの人に引き付けられるのかしら 

正直な話国葬だけは絶対ないと思ってたけどサー もう興味ないです 故人は故人

そして他人よねー 本音を言うとその金を災害支援とか福祉にまわしてほしーとは思うのだけど本質的には知ったこっちゃねーわけ

 

保守な人たちは豪華な飯食ってツイートとかしてお祭り騒ぎにしてたらいいと思うし左のひとも他人の葬儀で時間潰してりゃ良いよ

 

 そんなことより漫画の資料だ!!!

あの漠然とした説明では勧めづらいの!?具体的には革命政権における司法制度(そんなものあったのかね?)とか判例を詳細にかいてるものなのよ!!!わかんないの!!pdfでもいいのよ....だれか存じませんでしょうか......?