pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

俺は明るい

 ダウナーなアニメなんて好みじゃないの!!!おいおい富野ファン公言しといてなにいってんだと思われるかもしれませんが

 

私はいたって健康志向ですよ!!

 

 学生のころは病み系だのカゲプロだのを徹底的に遠ざけてましたからねえ 健康でした!!

健康だったの!!!

 

一ヶ月くらい引きこもって部屋からも出ずに∀ガンダムを見てた程度には健康でしたよ!!!

 

∀は明るいやん わりと.....

 

なんかさー明るいアニメがみてーよー新作もちょこちょこ見てっけどなんか満たされねえよお

もっと明るくなれるもんはないのかよー

 

 と思って夢のクレヨン王国を見てみました

 

ひとつ言っていい?最高です

 

これなのー!!おれが今補給したいのは!!!

 

シルバー王女.......かわいいっす

 

園児的で色合いも全体的に目に優しいキャラデザと思います 安心して見れるよお.......

 

内容も楽しい

 

 

ふふふふ当分こいつで乗り切れるぜ