pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ブレンパ!!ブレンパ!!!

 プレートの誘惑だあ!!!

針治療いいかもね、なんか気持ち良さそう

「それでは母親丸出しではないか!!!」「私はあの子のアンチボディとしての適正に期待しているだけです!!」こんなやりとり、そうそう他の作品では見れませんww

 呼んでる!!!私を呼んでる!!!ジョナサンの温もりを感じるのよねー

やはりアンチボディと人間の関係は親と子に近いものがあるよねえ(今更) 漫画ナウシカみてーだな

 しかし俺もアノーアみたいな狂気に憧れなくもない 男なんで出産できねえし子供作る気もねえけど実子でも何でもいいですが愛に狂い死ぬっていいなーと思うのよね(死んでねえんだけど)そこまでハマったキャラクターもリアル恋愛もないのでちと憧れる

まあアノーアも勝手な人なんすけどー 基本的に俺ぁ世の片親たち(差別的な意図で使ってないです)を応援しているというか 

つーか関係ないんですけど今日対応したクレーム客が札を揃えて渡せないのかとかそういうしょーもない理由で俺に対して「なんの教育も受けてないのか?」だの抜かしやがったので「どうもすいませんでした!!」と威圧的に大声で怒鳴り付けたら退散しやがったんですが(そこまで絡んでおいて普通にカッコ悪いねダサいね)ええそうですが?躾も教育もされてませんけどw?

 おめえら大人の男が「生の方が気持ちいいからw」とかそういうしょーもねえ理由ではなっから捨てるつもりの女に中だしして家の金や店の金(俺の母方の祖父の店ね)をくすねて使い込み好き勝手浮気した挙げ句妊娠してる女にDV加えるような下衆なまねをして家から追い出し養育費さえ鐚一文寄越さねえから母親はシングルマザーで子育てすることを余儀なくされてこういう人間になったんですけどw?

 

 大人の男って身勝手で醜いよねえw中年親父って人の育ちについていきなりけちつけるんだwww

どんな教育受けたらいきなり何の教育も受けてないのかとか人に対して言えるのかしらwwwそれこそお里が知れるってものだよねえwwwwwwwww

ひょっとしたらどっかキチガイ病院の人かなwwwww故郷へ帰れよwwwwwww

...とまあ大体こういう事を同じバイトの子と新人バイトの子に愚痴ったりして死にたくなった一日だったのよ(二人ともどうみても俺の口の悪さの方にひいてた)

 植松聖を肯定したオタクはくたばれだのさんざん言ってるくせに自分だって精神障碍者を差別してるじゃないか!!いやまてよ、俺も精神障碍だからセーフかwww

 

 えっ?何なのこの人!いきなり男叩きをはじめたり...つまり何が言いたいのよ!!!って?

.....えーとですねえ僕はシングルマザーの方を応援してるってことですよ

そして世の父親というものを一つも信用しないし父親をやってるような年齢の男も程度が低い人間としての練度の足りねえバカばっかだなあ

そしてアノーアは子供との接し方が分からなかった(ということすら理解してねえけど)だけで悪い人じゃないのよねーってことさ

 

あとキチガイを罵倒としてつかったことを反省します 精神障碍を悪いことだなんて僕は思ってません 僕は反ナチズムだし社会福祉に肯定的な人間ですよ てかウチの人間は全員手帳持ちだしw

 

何の話やねん...取り敢えずブレンパワードおもしれえな 本当にここ最近ろくなことがねえわ

富野の....誕生日なのに....!!!

めでたい日なのに.....!