pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

アニメ放浪息子

 うーんふつうに面白いねえ これは昨今のLGBTQ問題とかクィアとかでなくて原作者の耽美趣味で描かれてるかんじでよいです、あんまり政治的でないの

本物のジェンダー活動家とかそういうところから文句言われてるのはわかるがいいよ、ショタの女装が見れるし

 

まあキャラデザはふつうにかわいいしいいんじゃないでしょうか

 個人的な話をさせてもらうと俺の行ってた底辺高校は所謂定時制高校で、外国人移民の進学先、受け皿をやってるような高校だったんですが倒錯劇でないけど女装男装を文化祭でやろうと言い出したやつがいたんです

まあ多勢だったフィリピン人クリスチャンの家庭感情優先でお取り潰しになったんですけど 外国人の子も乗り気な子が多かったしそのまま強硬したら面白かったかもねって話(当時かぐやさまとかやってたしオタクしかいなかったからその影響かねー)

まあそんな軽い感じの高校で結構いいやつ多かったんだけど一人も友達出来なかったなあ 性格が歪んでるからだなw