pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ミリオンも9話

 菊地真が出たので神回です しかし今回の3Dモデルはまこりん向きだと思ってたがやっぱりだぁ~ 頭身高いのも似合うぞこのアイドル、いおりんとのじゃれあいも小慣れた感じでかわいい二人だ

シリーズの世代交代的な内容としては無難ですが良い、イナイレGOみたいなものですな

 多分765プロ旧メンバーの声優陣の年齢問題も考慮して新規キャラクターを売りに出したいんでしょう 過去のライブ映像もアーカイブでちょくちょく見てますけどこれは旧作の人らはキツいだろうなぁ...体力面の話です

 今まではシアターのアイドルの顔見せ、キャラクター名(総勢37人!)の洪水で全然頭に入ってこず会長の趣味でいきなり転属させられた利根川みたいな気持ちで見てましたが

f:id:pudupuda:20231204003900j:image

今回は旧765プロアイドルとシアターの3人の対話が主だったしなかなかまとまりが良かった 後輩のピンチに先輩ライダーやウルトラ6兄弟が駆けつけるようなものだしなかなか王道で熱くなる展開じゃないの、真もよく喋ってくれて本当良かったなぁ

今のところこの回が一番良かったんじゃないか

U149に比べるとそこまでハマれないにせよなんだかんだ品質の高いアニメだしこれは取り敢えず完走できそうでよかった

なんせ今季はもうこれしか追ってないしね...