pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

Gレコ

 を説明しろと言われても困っちゃうよねー 俺もこういう話だろってのはあるんだけどすごーく言語化というのかなあ 難しいです 

 

そして糞長く話し込む

 元から語彙もないちゅーそつ精神異常者だしなあ、そんなもんかな

 

クレッセントシップのエルカインドの説明はあくまでも船そのものの構造の話で

 

システムが起動したのはただのセキュリティ解除でしょ? 

 

 はーどうでもいいわ 詳しい人に聞いて 俺だって自説を説明したいけどうざがられるだけなのは目に見えてる どーでもいい

 

 あ、このブログ明るくなるんだったっけ

 

よーしじゃあ明るい話をするぞー!!

 

明日ね はあ...今日はもうめんどくさい いいです